菰田誠の工務店日記

住まいについていろいろ考えます

ちびっこ工作広場 開催されました

a002.jpg
今回で34回目になる、夏休みの「ちびっこ工作広場」が先日開催されました。
今回は、参加者少なめで、まぁ、会場も窮屈じゃなくて良かったと思います。
a001.jpg
a003.jpg
a006.jpg
a004.jpg
a007.jpg
a005.jpg
a000.jpg
基本的には木工工作ですが、途中、丸太切り競争や、仕上げに色を塗ったり、モザイクタイルを張ったり、漆喰で遊んだり。保護者の方と一緒に一つの物を協力して作る という体験は 学校では味わえないだろうし、いい思い出になればいいな なんて思います。 途中 無料食べ放題のかき氷 も 毎年恒例。みんな思い思いの作品を作り上げられてよかったです^^
  1. 2017/08/08(火) 20:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | エアコン一台で 涼しくするのはBESTか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komodasatou.blog103.fc2.com/tb.php/290-7bc5d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)